BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年07月10日の記事

夏日

2010/07/10    :ブログ

今日は、朝から早朝ウェイクフグ

リップスライドと2ウェイクジャンプの練習で前頭部と側頭部を3回ほど強打ガーン

でも 久しぶりの早朝ウェイク楽しめましたスノーボードキラキラ
でも、まだフラフラする得意げ


で、ビーチの方は 今年一番の忙しさかな?ってくらい午後からは、ドタバタしました走る人

にじいろのさかな-F1010193.jpg
前に乗った女の子たちの反応をみ ビスケットに乗りたくなったカップル

夏の澄んだ青空の下 思いっきり叫んでもらいましたニコニコチョキ


にじいろのさかな-F1010192.jpg
シュノーケルのあと、ハードバージョンのビスケットに挑戦してくれた2人

ビーチに新しい絶叫系の乗り物が入ったら、また遊びに来て下さいねニコニコ


今日は、マリンメニューで遊んでくれたお客さんと写真カメラを撮ったり、色いろ話せたり、やっぱり忙しくなると楽しいなって改めて思った1日でしたニコニコ

にじいろのさかな-F1010194.jpg
サンセットビーチの夕方の空

青空のブルーと雲がホントに綺麗でしたキラキラ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号