BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ビーチフォト2

2010/07/08    :ブログ

7月も 一週間が過ぎました。

今日は、ビーチに訪れてくれたお客さんの写真カメラを2枚アップしますニコニコ

にじいろのさかな-F1010190.jpg
お姫様王冠2のNチャンと、お母さんたちのグループ

荒波のなか、5人揃ってニモのポイントに行ってきましたフグ

次の機会には、みんなでバナナボートバナナにでも乗ってみて下さいねひらめき電球


にじいろのさかな-F1010191.jpg

映画『花より男子』のロケ地で使われたサンセットビーチを見てみたくて、遊びに来てくれたお母さんファミリー


お子様が大きくなったら、ぜひサンセットのシュノーケルツアーに参加してみて下さいねニコニコキラキラ

“ビーチフォト2” への2件のフィードバック

  1. mei より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメです☆
    やっぱり夏は海ですね!!

    サンセットビーチはまだ行ったことがないので今年は行ってみたいです!
    花より男子ファンとしては行かないといけませんね☆^^*

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >meiさん

    コメントありがとうございます。

    花より男子ファンだったんですね。石垣島北部の海は、自然も手付かずのままで綺麗ですよ
    (^-^)

    台風を避けて、ぜひご家族で遊びに来て下さいね☆

mei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号