BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

午後からのビーチ

2010/07/17    :ブログ

いよいよ夏休みまで 秒読みですねフグ


今年のビーチは、午後からどっと人が流れてきて 忙しくなるパターンが多いような気がしますひらめき電球

にじいろのさかな-F1010208.jpg

写真カメラは、なんと4歳で絶叫系のビスケットに挑戦してくれたファミリー

残念ながら、泣いてしまって断念しましたが、お姉チャンとパパは その後 ジェット遊覧で楽しんでくれましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010209.jpg

2枚目は、夕方 シュノーケルツアーに参加してくれたカップル


リーフエッジの透き通った海で、サンゴやニモをみて楽しんで行ってくれましたニコニコ


ホントに長い時間ビーチで遊んでくれてありがとうございましたベル


明日は、早朝ウェイクスノーボード

新しい技に挑戦してきます王冠2キラキラ

“午後からのビーチ” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁ~♪

    私も海遊びしてみたいです^^
    おばちゃんでもできるかしら??( ´艸`)pp

    今度是非海岸に落ちてるSEA GLASSなどUPして見せてくださ~い(*^▽^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まりんぶるぅさん

    今度、シーグラスや貝殻など たくさんみつけてアップしてみますね☆

    海遊びも ぜひ遊んでみて下さい♪ スタッフもオジサン揃いのビーチなので、ホントに気兼ねなく遊べますよ(笑)

    キャンドルホルダー、シーグラスたくさん集めて 作ってみます☆
    (^-^)

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号