BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ヤモリのたまご

2010/07/19    :ブログ

今日は夕方の、雨雲の通過に伴う雷雨雷でお客さん みんな帰っちゃいましたガーン


でも、リーダーKサンと僕の2人は海へブタ


こんな時こそ練習スノーボード

『雷が怖くてウェイクやってられるか』ってねべーっだ!



ところで、最近 ビーチ近くの通路で ヤモリのたまごを よく目にするようになりましたサーチ

にじいろのさかな-F1010226.jpg
Aチャン作、ヤモリのおうち家


丸くて小さい白いたまご。沖縄に来るまで何だか分からなかったし、ヤモリが 鳥みたいに鳴くことも 知らなかったですひらめき電球

まだまだ不思議なことが多い沖縄生活桜 海 以外の自然も 機会があったら紹介しますねニコニコ

“ヤモリのたまご” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おおぉ・・
    なんて可愛いんでしょう^^
    我が家にもやもりの家族が住んでいるのですが、今年は赤ちゃんが産まれてて・・・
    ってことは・・・
    うちにもこんな卵があったのね(*^▽^*)

    ピンクのお家もかわい~い^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まりんぶるぅさん

    沖縄に来てから、クジャクの卵、ウミガメの卵とか 色んな珍しい卵を 見かけるようになりました**

    きっと 天井の上を覗いたら 可愛いらしい白い卵が たくさん転がってると思いますよ
    (^-^)v

    あと、ビーチグラスや貝殻も選びながら 少しずつ拾い始めましたよ♪

まりんぶるぅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号