BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ハッピーな1日

2010/08/05    :ブログ

今朝は、6時半ビーチ着で早朝ウェイクスノーボード


今までやってきた技の確認と新しい技にもチャレンジしてきましたニコニコチョキ


でも、テンションが上がりすぎて仕事中に小さなポカもしちゃったり‥ガーン

きっと、終わってみたら今シーズンの良い思い出になるんでしょうねべーっだ!

にじいろのさかな-F1010255.jpg
写真カメラは、北海道から沖縄の果てまで遊びに来てくれた女の子2人キラキラ


北海道では、なかなかやる機会のないシュノーケリングをサンセットビーチで満喫してもらいました桜

抜群の透明度だった今日のリーフエッジのポイントで、4種類のクマノミを中心に紹介しましたメモ

帰りの操船も彼女たちにやってもらい、ビーチでも一緒に写真を撮ったりしましたひらめき電球

沖縄本島での観光も、たくさん楽しんで来て下さいねフグ

にじいろのさかな-F1010254.jpg
9人で遊びに来てくれたファミリーブーケ1 シュノーケルとグラスボートのグループに別れて遊んでもらいました船

グラスボートからみるニモや 視界いっぱいに広がるサンゴいかがでしたか?


子供たちが大きくなったら、みんなでシュノーケルツアーに行きましょうねペンギン

今日は、どうもありがとうございましたベル



気がつけば、明日は僕の誕生日王冠2キラキラ


今年も気の合う仲間と、好きなことやって 過ごせることに感謝ニコニコ


天候が崩れそうだけど、バースデーウェイクスノーボード ビーチでやれるかなべーっだ!

“ハッピーな1日” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一日早いケド・・・

    ハッピーバースデイ♪♪
    素敵な一日をね^^

    で・・・
    いくつになったの??( ´艸`)ppp

  2. 道人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日シュノーケルツアーに参加させて頂きありがとうございました!
    北海道の海とは全く違い別世界に来た気分になりました。

    とってもとっても楽しかったです!
    またやりたいです!

    そしてお誕生日おめでとうございます。
    私も8月1日誕生日だったので同じ8月生まれとしてお祝い申し上げます。

    本日は本当にありがとうございました☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まりんぶるぅサン、お祝いのコメントありがとう☆

    今日で32歳になりました
    (^-^)v

    充実した1年になるようにガンバります♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。お祝いのメッセージもありがとう

    8月生まれだったんですね。この一年も楽しく過ごせるといいですね
    (^-^)

    あと、昨日のツアー。お二人にガイドとして、ご一緒できて良かったです

    今日、石垣島は雨模様だけど、沖縄本島は晴れるといいですね*

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号