BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

バースデー ウェイク

2010/08/06    :ブログ

天気予報は降水確率 90%


でも やっぱり《夏男》なのかなニコニコ


昼間から、晴れ間も少しだけ顔を出して お客さんも 結構 来てくれましたベル


今年、かなりやり込んだウェイクボードスノーボードを 仕事の合間をみて やらせてもらいましたニコニコチョキ


バースデーウェイクは、やっぱり気持ち良かったニコニコキラキラ


にじいろのさかな-F1010257.jpg
写真カメラは、2年続けて なんと1日に2回もジェットに乗ってくれた男の子


湖みたいに穏やかで、自然が本当に綺麗な久宇良湾へ


そして、北風で荒れた海の平久保前ビーチへ ジェットで遊びに行って来ました飛行機キラキラ


ジェットで波を切り裂いて 顔にかかる水しぶきに大喜び。最後は お母さんと一緒にパチリカメラ

にじいろのさかな-F1010259.jpg


また来年もぜひ 今度はお母さんも乗ってみて下さいねニコニコ



追記: 仕事が終わったあと、スタッフAチャン 手作りのバースデーケーキを みんなで頂きましたブーケ1

生クリームがパーラーになくて、わざわざシュークリームを買って 作ってくれました王冠2


リーダーKサンから、ウェイク用の手作りのライフジャケット『ハイパーライトZ』をもらいました馬


しばらく、パーラーに飾ってあるべーっだ!?んで 遊びに来られた方は みてみてねガーン

にじいろのさかな-F1010258.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号