BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『虹』

2010/08/07    :ブログ

今朝、起きて玄関を開けてみると 竹富島の近くの海に 綺麗な虹がかかっていましたブーケ1

にじいろのさかな-F1010260.jpg


久しぶりの虹に なんか心が暖かくなりました。

にじいろのさかな-F1010261.jpg
さて、今日も穏やかな海を目指して久宇良湾に行ってきました。

安全運転でビスケットを引っ張っても、バウンドして子ども達も大喜びさくらんぼ

石垣島北部の自然も堪能してもらいました船

にじいろのさかな-F1010262.jpg
シュノーケルツアーに参加してくれたカップル

波が高かったので、クマノミポイントでまったりして来ました。


カクレクマノミ、クマノミ、枝珊瑚の群生に群れるスズメダイ各種を紹介しましたフグ

沖縄のナマコやヒトデは、どうでしたか?


今度は、ぜひ自分たちでも やってみて下さいねクローバー


にじいろのさかな-F1010263.jpg
夕方、スタッフみんなから ウェイク用のライフジャケットを 誕生日プレゼントでもらいましたベルキラキラ

ホントにめちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ


明日から、ウェイクに仕事に大切に使いますねクローバー

ありがとうございましたニコニコ

“『虹』” への2件のフィードバック

  1. ai より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も竹富でこの朝この虹見ました。めずらしく桟橋(西)方向に出たのでびっくり。いつもは東の空なのに。。。綺麗でしたね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >aiさん

    虹って反対側からでも同じように見えるんですね☆

    8月になって虹がよくかかるようになりましたね。

    今までビーチでみた虹には、ダブルの虹や、青空で両端が途切れた虹とか色んなのを見ました♪

    ビーチが終わるまでに、あと何回みれるかな?
    (^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号