BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『三郎おじぃ』の三線ライブ

2010/08/10    :ブログ

台風一過雨雷台風


早朝からの船の移動に始まり、台風の片付けとビーチオープンの準備に朝から追われましたニコニコ
にじいろのさかな-F1010275.jpg


気分転換にグラスボートの扉を開けて、運転席から新しいポイントを探しながらサンセットビーチまで操船船リサイクル


海水温が上がって、石垣島北部もサンゴがかなり白化したなってしょぼん

にじいろのさかな-F1010276.jpg
さて、オープンに無事用意も間に合って しばし談笑べーっだ!



今日は、昨日の台風のウヤムヤをお客さんに吹き飛ばしてもらうべく、午後から『三郎おじぃ』がサンセットビーチに三線ライブを開きに来てくれましたニコニコ
にじいろのさかな-F1010277.jpg


スタッフも夕方、バーベキューをしながら ライブをお客さんと一緒に聞いて来ましたカラオケキラキラ
にじいろのさかな-F1010279.jpg


最後は、三線を聞きながらみんな踊って、歌って終了ガーンキラキラ
にじいろのさかな-F1010281.jpg



今日のサンセットも結構 綺麗かったですキラキラ
にじいろのさかな-F1010280.jpg


忙しさのピークはお盆明けまでend

スタッフみんなケガや病気もなく乗り切れますようにフグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号