BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

夏の想いでづくり

2010/08/11    :ブログ

今日は、台風を挟んで、ビーチに3日間くらい遊びに来てくれた お母さんたちファミリーがシュノーケルツアーに参加してくれましたフグキラキラ
にじいろのさかな-F1010282.jpg


お母さんと元気な男の子は、グラスボートでお留守番ニコニコ

シュノーケルツアー中に船の上から、たくさん写真カメラ を撮ってくれましたフグ

ポイントでは、2種類のクマノミや 各種スズメダイ、不思議な海の生き物たちを紹介本メモ


帰り際に特別サービスで、グラスボートの窓からハネジナマコとサカサクラゲを見せてあげましたブタ


また来年、遊びに来てビーチで思う存分 楽しんでいって下さいねクローバー


ありがとうございました。

にじいろのさかな-F1010283.jpg
おまけ:夕日を見る ハチにゃー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号