BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

頑張れ☆ お母さん

2010/08/27    :ブログ

にじいろのさかな-F1010325.jpg

『バナナボートって、どんな感じですか?』


とっても不安そうな顔のお母さんが、ビーチ受付に訪ねて来ましたフグ



ワクワクして早く乗りたいお子様2人と違って、怖いのダメなんですけど‥しょぼん なお母さん


でも、結局 ビスケットも目をつむりながら 最後まで頑張って乗ってくれました遊園地


きっと、子供たちの 楽しい夏休みの思い出になったでしょうねニコニコ


今日は、ありがとうございましたブーケ1キラキラ



にじいろのさかな-F1010324.jpg
久しぶりに見つけた ビーチに残された ハートハート型のメッセージ


にじいろのさかな-F1010323.jpg
見てると元気になる入道雲くもりキラキラ

もうすぐ秋の空になって 見れなくなりそうニコニコ




明日は、久しぶりにスタッフ5名で早朝ウェイクスノーボード


鞭打ち覚悟で新しい技にチャレンジしてみますパンチ!べーっだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号