BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

元気の素

2010/08/28    :ブログ

今朝は、早朝ウェイクスノーボード


久しぶりにジェット2艇で、ムービーを撮りながら遊んで来ましたフグ


にじいろのさかな-F1010326.jpg
トーイングをしながら見つけた青ウミガメの産卵跡

きっと夜 星空キラキラの間にお母さんウミガメが ガンバったんですねクローバー



にじいろのさかな-F1010328.jpg
午後から行って来た2本目のツアーでは、久しぶりに浅場のクマノミポイントでまったりブーケ1


カクレクマノミ、クマノミ、各種スズメダイに加え、ソフトコーラルとエダサンゴの群生をガイドしてきました本メモ


温暖化で白化してく珊瑚、でも まだまだサンセットビーチの浅場の珊瑚は綺麗なんだなって思いましたニコニコ



夏休みも残すとこ あと3日キラキラ


もうすぐ子供たちに会えなくなるのが残念ですニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号