BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『ハヤト』ロード?

2010/06/02    :ブログ

暇だぁパンチ!べーっだ! 海に向かって叫びたくなるくらい、誰もこない6月2日の午前中の石垣島サンセットビーチですフグ


今日は、僕がビーチに新しく切り開いている新しいスタッフ用通路を紹介しますニコニコ


普段、何気に使ってるサンセットビーチの入り口って、ジャングルを抜けると海が広がってる波

結構、他に誇れるような道なんですよねニコニコ


そんな道を作ってみたいって思って、僕は海開きから暇な時間を利用して、5年前に使ってた道を切り開いてきたので、やっと道らしくなってきましたニコニコチョキ
にじいろのさかな-F1010053.jpg


西表島の大自然みたいなジャングルのトンネル、トトロが出てきそうな森‥

食わずイモやアダンの木をできる限り自然な形で残して 、所々 石畳を敷きつめるニコニコ
そんな 子供たちがワクワクするような道にしてみたいと考えていますかたつむり


いつの日か、お客さんも使う日が来るのかなぁガーン
にじいろのさかな-F1010054.jpg

“『ハヤト』ロード?” への4件のフィードバック

  1. さくら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいね♪

    そっちに 行ったときは 案内してください☆

    完成してると いいな♪

    行けるのは 結局 9月くらいに なりそうです☆☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >さくらさん コメント ありがとう。

    9月は、夏の名残がまだ残ってて、ビーチも落ち着いてくる時期だから、ゆっくりできていいと思うよ。

    道も綺麗にして待ってるね。

  3. みゆみゆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はやとさん、お手紙ありがとうございました!
    あのときにそばにてくれたのが啓一くんとはやとさんだったから今の元気な私がいます。
    ほんとに、ほんとにありがとうございます。
    迷惑かけてしまいましたが、
    出会えたことがとっても嬉しいなぁって
    お手紙もらってまた思ってます。^
    すごいやさしい気持ちになりました。
    けいいちくんも「感謝のぶんだけミカンいっぱいおくりたい(>_<)」って言ってました笑
    家の中がみかんだらけになってしまうかもしれません・・・・

    石垣もまだ梅雨みたいですね。

    関東が梅雨に入るころにはそちらはもう夏になってるんでしょうね~

    道も開通して、道の名前
    「ハヤトロード」が有名な場所になるかもしれませんね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ覗いてくれて、コメントまでしてくれてありがとう。

    元気になって、本当に良かった(^-^)

    ホントに、今年一番 爽やかで素敵な2人だったから、僕たちスタッフもお会いできて嬉しかったです。

    梅雨明けしたら、いよいよビーチもトップシーズンの幕開けです。ぜひ高田サンと2人で、ビーチの様子をブログで覗いてもらえると幸いです。

    また会える日を楽しみにしています

    スタッフ はやと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号