BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

おっちゃん達の『ちょいワル WAKE』

2010/06/09    :ブログ

今年1番、鏡のような水面だった今朝、6回目の早朝ウェイクをおっちゃん達3人でやってきました波スノーボード

にじいろのさかな-F1010087.jpg


ジェットでビスケットとウェイクを一緒にトーイングしてムービーを撮りながらチャレンジカメラキラキラ


ジェットの引き波で高く飛ぶ波スノーボード、これがなかなか難しくて 色いろ試しながら 2セットやってみましたニコニコ

にじいろのさかな-F1010088.jpg


グーフィーの姿勢は、少しずつ綺麗になってきたけど、まだまだです‥ガーン

シーズン中にたくさん練習して 上手くならないとねニコニコ



久しぶりにガンバって、燃え尽きたおっちゃんのKさん
にじいろのさかな-F1010091.jpg


ここ数日、ヤバいくらい暑かったから スタッフみんな 熱射病気味な サンセットビーチでしたガーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号