BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

試合前のリフレッシュ

2010/06/18    :ブログ

今日は、福岡から石垣島に高校総体レスリングの試合で来てくれた女子高生3人組が、サンセットビーチに遊びに来てくれました。

にじいろのさかな-F1010113.jpg


初めてのビスケット、綺麗な海で、遊べてよかったね。


にじいろのさかな-F1010114.jpg
2枚目カメラは、レスリング組み手のポーズ



明日からの、試合ガンバって下さいね。ビーチからスタッフも応援していますフグキラキラ


友達と、たくさん楽しい思い出も作って帰ってねニコニコ
にじいろのさかな-F1010115.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号