BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『オトコ達の お仕事』

2010/06/22    :ブログ

今年になって初めて、サンセットを海の中で迎えました星空キラキラ


にじいろのさかな-F1010121.jpg

5月から続いた、オトコ達のサブミッションも 明日で終わりそうニコニコ


今日、ビーチにハブクラゲネットを設置してきましたレンチキラキラ



スタッフのおっちゃんがハブクラゲやオニヒトデに刺されたり、紐と糸の使い過ぎで指が擦り切れたり、熱射病になったりガーン


この1ヶ月で、かりんとう みたいに黒くなった肌が なんか嬉しかったりフグ

これから来るトップシーズン、みんなが楽しく無事故で 乗りきれますようにクローバーキラキラ


にじいろのさかな-F1010120.jpg

写真カメラは、飛行機までの時間を使って、シュノーケルツアーに参加してくれたご夫婦。

サンセットビーチのリーフで、クリアな海、綺麗なサンゴ、クマノミ4種もみれてよかったですね。

今度、石垣島にダイビングしに来た時には、またぜひビーチに遊びに来て下さいねキラキラ


ハードなスケジュールのなか、サンセットビーチに遊びに来て頂き 本当にありがとうございました桜キラキラ

“『オトコ達の お仕事』” への2件のフィードバック

  1. yuuko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日シュノーケルツアー参加させていただきましたものです。ご丁寧に教えていただき、ブログにまで掲載してもらってありがとうございました!
    今日のお昼までいた石垣島が恋しいです・・・。
    しばらくは、ブログをチェックしながら行った気分にさせていただきます(笑)
    また、石垣島行った際にはよろしくお願いいたします!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >yuukoさん

    今日は、ありがとうございました。小波があるなか たくさん泳いだり、飛行機の移動もあったり、本当にお疲れさまでした。

    今度、ビーチに遊びに来た時には、ぜひ海に沈む夕日を見ていって下さいね。

    ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号