BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

グランブルーの世界

2010/06/27    :ブログ

いつの日からか、深い海の世界へ行ってみたい と思うようになりました


イルカやウミガメたちと一緒に、たくさんのサカナたちに囲まれて泳ぎたい


時が止まったような、海の中のもうひとつの世界へ


にじいろのさかな border=
アンダーウォーターへ素潜りでエントリー


日常の世界から切り離された瞬間は、海に溶け込んだような不思議な感覚になります



にじいろのさかな border=
ディープウォーターからのエキジット

海へ差し込む太陽の光が幻想的、光のシャワーの中を水面へ向かう



にじいろのさかな border=




久しぶりに僕もブログに写真で登場してみましたニコニコ


素潜りの写真を海の中から撮ってって、かなりの無茶振りにも応じてくれたリーダーのKサン

ありがとうございましたニコニコ
水底で目が合った時は、異様な光景に2人で吹き出しそうになりましたねガーン


今まで素潜りで30メートルより深くは、ほとんど行ったことなかったけど、今シーズンが終わるまでには、35メートルより深い世界へも 挑戦してみようと思いました


ガンバって体力つけなきゃねパンチ!べーっだ!

“グランブルーの世界” への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぺタありがとうございました^^

    すごい素敵なブルーの世界(*^▽^*)
    いいですね^^
    来年の5月に石垣に行く予定です^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。コメントありがとうございます

    海っぽい名前に惹かれて、ブログ覗かせてもらいました。

    海のクラフト、ホントに上手で綺麗ですね☆

    またブログ覗きに行きますね。

  3. さくら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    二人とも すごいね☆

    あたしなんて 耳が痛くて 5メーターくらいしか 潜れないかも☆☆

    早く シュノーケル 行きたいな☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おはよう。素潜りできるだけでも十分上手だよ☆

    今年は、新しいシュノーケルポイントにも行ってるから、サンセットでまだ見てない場所に一緒に行こうね♪

    きっと忙しくなったら、秋まであっという間だろうな。

    楽しみにしてるね

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかなさん

    そうでしたか・・(*^▽^*)
    私も「にじいろのさかな」に惹かれて覗いてみました( ´艸`)pp

    私も海大好きです^^
    ピグの今のお部屋はテーマが「海」です^^
    是非みにきてくださいね^^

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号