BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

サンセットビーチフォトグラフィー

2010/06/27    :ブログ

今夜は春、初夏とビーチで過ごした時間を写真でアップしてみました



にじいろのさかな border=


ビスケット前のファイティングポーズパンチ!べーっだ!

親子にみえるかな?





にじいろのさかな border=


ヘルプのKサン、親子でマリンジェット船





にじいろのさかな border=


僕の友達の2人、遊びに来てくれてありがとねキラキラ



にじいろのさかな border=


早朝ウェイクの後のAチャン、いつも笑顔で みんなの妹みたいな存在かなフグ





にじいろのさかな border=


元スタッフのIチャン、ビーチゴルフ、なぜか優勝だったようなガーン





にじいろのさかな border=


水浴びしてる おっちゃんスタッフの2人



また飲みに連れて行って下さいねニコニコ





にじいろのさかな border=


シュノーケルツアー後のカップル

サンセットビーチのリーフは本当に綺麗ですよねニコニコチョキ




この夏、サンセットビーチに訪れるみなさんにとって、


最高の時間になりますように音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号