BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

まるごとバナナ

2010/06/30    :ブログ

青々とした晴天の空から 太陽の光が綺麗に差し込んで

まるで絵葉書のような サンセットビーチです船


にじいろのさかな-F1010159.jpg
今日は、石垣島の中学生の体験授業で 三年生の女の子がビーチに遊びに来てくれましたニコニコ


生まれて初めてのマリンジェット、ビスケット、そしてバナナボートバナナを、全部まるごと楽しんでいってくれましたキラキラ


一緒にバナナ乗ったお客さんからも、良い授業だなぁってフグ


にじいろのさかな-F1010160.jpg

限られた時間の中でしか一緒に遊べなかったけど、今度はぜひプライベートでも友達 誘って遊びに来て下さいねニコニコパー



今日のビーチ時計

にじいろのさかな-F1010137.jpg
No.4 ビーチでサッカーをする少年ニコニコ


にじいろのさかな-F1010130.jpg
No.5 お昼寝 ハチの1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号