BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

心のギアチェンジ

2010/07/02    :ブログ

ビーチも7月になっていよいよ忙しくなってきました船


今夜は、トップシーズンに向けて 1人で EFR《事故など緊急時の対応、処置》の復習をしてました病院

にじいろのさかな-F1010162.jpg


今年は お客さんも比較的少なかったので、のんびりモードで夏までやってきたけど、シーズンも気がつけばあと4ヶ月クローバー

もう一度、初心に戻って 気持ちを入れ直してガンバろうと思ってますニコニコ

明日は、久しぶりの早朝ダイビングフグキラキラ


サンセットビーチで、まだ知らない海の世界を覗いてきますね波 サーチ


おやすみなさい‥星空キラキラ


にじいろのさかな-F1010163.jpg
カメラは、玄関の飾り

今、どうやって海っぽい部屋にしようか色いろ考えてるとこ なんですニコニコ

“心のギアチェンジ” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コーナーに砂浜の珊瑚砂を敷き詰めて・・
    流木と貝殻などで箱庭ならぬ「箱海」??
    いかがでしょ?(*^▽^*)

    あ・・ちなみに私の作品に今使ってる砂や貝殻はそっちの友達が送ってくれる沖縄産の物ですよ^^
    大きなスイジ貝など届くと感激しちゃいます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まりんぶるぅさん

    早速、参考にしてみます。

    流木や 珍しい形のサンゴ、綺麗な貝殻は いつも探してるけど なかなか見つけるのが大変‥

    部屋に小さな砂浜があったら面白いかもしれませんね
    (^-^)

    おやすみなさい‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号