BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ガールズ ウェイク

2010/07/11    :ブログ

今日は、元サンセットビーチのスタッフNチャンが遊びに来てくれました

にじいろのさかな-F1010197.jpg


7月下旬のウェイクボードの大会に向け猛練習中のNちゃん


僕と同僚だったころは、同じくらいのレベルだったのに、今では かなり離されましたガーンチョキ


にじいろのさかな-F1010198.jpg


パワーでもウェイトでも運動神経でもなく、バランスやウェイクのセンスで上達の速さが違ってくる。

だから奥が深くて面白いのかもベル


女性のウェイクボーダーもたくさんいるし、ぜひ女の子もサンセットビーチでウェイクスノーボード やってみて下さいねニコニコ

“ガールズ ウェイク” への2件のフィードバック

  1. ハチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はお世話になりましたニャア。

    無冠の女帝に私はなる!ニャア。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ハチさん

    仕事の後の、ビーチ出勤お疲れさま

    2ウェイクがなんとか飛べた時くらいから、ウェイクが前より面白くなったかも

    またサンセットスタッフと一緒にウェイクしような☆

ハチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号