BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

パラソル

2010/07/12    :ブログ

7月も中旬に近づいて、ビーチに佇むパラソルが増えて来ましたクローバー


パラソルが増えると、暑いのに なんか涼しげで夏の香りがして 良いですよねニコニコ


にじいろのさかな-F1010199.jpg
写真カメラは、シュノーケルツアーやバナナボート、他にもビーチでたくさん遊んでくれたファミリーブーケ1


にじいろのさかな-F1010198.jpg
サンセットビーチの綺麗なリーフで、素潜りをしながらツアーに参加してくれたカップル

2人とも爽やかで ラッシュがとっても似合ってました遊園地



首もほぼ 治ったし、明日はウェイクできるかなスノーボード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号