BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ビーチで まったり

2010/07/15    :ブログ

今日の お客さんは パラソルの下やビーチに寝転がって 『まったり』ニコニコ

そんな 沖縄時間が流れたようなビーチでした


にじいろのさかな-F1010201.jpg

静かで貸し切りのような海でグラスボートに乗ってくれたご夫婦

風に流されて、ニモを長く見せられなくてすいませんでしたガーン


川平方面の観光も楽しんで来て下さいね



にじいろのさかな-F1010199.jpg
ビーチでしゃぼん玉で遊ぶ Aチャン


たまには、何もしないのも いいかもねニコニコキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号