BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

応急救護 講習会

2010/07/27    :ブログ

今日は、なんか堅い感じのタイトルですが‥ガーンサーチ


ほんの一時間前まで、仕事の後に伊原間消防署の協力で、ビーチスタッフには欠かせない応急救護のスキルを更新してきました病院キラキラ

にじいろのさかな-F1010235.jpg


正しいと思い込んでいた行動や判断が、必ずしも正しくなかったり、今まで救護のプロに直接聞けなかったことを 実際に聞いて教えてもらったり本メモ


まだまだライフセーバーとして経験や判断力も未熟なんだなって、だから これからもっとガンバらなきゃって決意が固まった 有意義な講習会でした。


前から友達にも言われてたけど、消防士とか海上保安官の方が自分に向いてるんじゃないかなガーン?って改めて思った夜でした星空


明日も、天気予報はずれて 晴れてくれないかなニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号