BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ゆるり

2010/07/31    :ブログ

夏休みも始まりの10日間が終わりましたニコニコ


連日、ビーチを楽しそうに走り回る子供たちで サンセットビーチもすっかり夏のビーチになりましたクローバー


にじいろのさかな-F1010240.jpg
ビスケットとシュノーケルで楽しんでくれたカップル

今日は朝から天候に恵まれて良かったですね


明日からも八重山観光楽しんで来て下さいねニコニコ


にじいろのさかな-F1010241.jpg
昨年からのリピーターのファミリーで、今年も4日間連続でビーチに遊びに来てくれましたベル


ちょうどここ数日間の晴れ間と来る時期が重なって良かったですね。

またご家族で遊びに来てくれる日を楽しみにしていますフグ


追記: 一週間ぶりくらいに夕方にウェイクをしましたニコニコ

気持ち良すぎて、思わず叫んだくらいべーっだ!


ジャンプのフォーム矯正後、やっと納得のいくジャンプが出来るようになってきました波キラキラ


誕生日を迎える8月中にグラブ系の技をできるようになりたいですニコニコチョキ

“ゆるり” への2件のフィードバック

  1. ビスケットカップル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございましたぁ。

    ビスケットすごく楽しかったです。

    次はバナナボートに乗りにいきまぁす(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ビスケットカップルさん

    昨日は、サンセットビーチに遊びに来てくれてありがとうございました★

    バナナボート乗りに、また遊びに来て下さいね。夕日も綺麗なビーチなので、今度はぜひ
    (^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号