BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

サンセットでバナナボート

2010/06/01    :ブログ

晴れた日の夏の沖縄って、やっぱり気持ちいいもんですねニコニコ


今日は、夕方5時ころから とっても元気な女の子4人組みが遊びに来てくれました。

にじいろのさかな-F1010058.jpg

関東から遊びに来てくれた女の子たちは、ほんの1時間の間に バナナボートとビスケットで遊んで、ビーチでもたくさん写真を撮って 楽しんでいってくれましたニコニコチョキ


スタッフも、今日はもう終わりかなって思った時に、元気な子たちが遊びに来てくれると 嬉しいもんなんです。

今度、来てくれた時には シュノーケルツアーでサンセットビーチの海の中を覗いてみて下さいねクローバー フグキラキラ



夏の沖縄旅行 たくさん楽しんで帰ってくださいベルキラキラ


ありがとうございましたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号