BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『season』

2010/06/12    :ブログ

気がつけば6月中旬、ビーチも少しずつだけど、賑やかになりそうな予感がしてきましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010096.jpg
写真は、沖縄本島出身の女の子のペアキラキラ 石垣島を含む離島の海で、シュノーケルをしに遊びに来てくれました。


なんと初めてのシュノーケルでアオウミガメを、たっぷり5分くらい すぐ近くでみれました!

ニモも見れたし、バーベキューもできてサンセットビーチを満喫できましたね。せびまた、八重山の海で遊びに来て下さいねフグキラキラ



サンセットビーチのシュノーケルは、スタッフからみてもホントに面白いので、みなさんもぜひ、シュノーケルツアーに参加してみて下さいねベルキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号