BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ウェイクの『神様』

2010/06/12    :ブログ

午後から、遊びに来てくれた奈良から旅行に来たカップルニコニコ


爽やかな2人のおかげで楽しい夕暮れ時の時間を過ごすことができました。
にじいろのさかな-F1010099.jpg


『ちゃちゃっとやって、さっと立っちゃいましょーか』と言わんばかりの余裕の表情で、ウェイクに挑んだ彼氏さんブタ


公約通り、一発目で立ち上がりをものにして、一度も転けることなく、ビーチを去って行きましたニコニコ


スタッフも帰り際の彼氏サンの後ろ姿に思わず敬礼‥




にじいろのさかな-F1010097.jpg
写真は、ビーチの看板ネコの『ハチ』



では、長い前フリでしたが本音をポロリ‥べーっだ!


彼氏さん、最後の1チャンスで完璧に立ててよかったねニコニコ

寒い海のなか、陸上講習からよくガンバってくれました。

綺麗に立った時には、ビーチからスタッフみんな彼氏さんに向かってガッツポーズニコニコグーキラキラ



彼女さんも、デジカメのバッテリーがなくなるくらい、チャレンジする彼氏さんの勇士を撮り続けながら、応援してくれましたニコニコ



スタッフとみんなで、撮ったビーチでのフォトカメラ



忘れることなく、覚えていたいと思っていますニコニコ


ホントに今日は、お疲れさまでした星空キラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号