にじいろのさかな石垣島 - SUP・シュノーケリング・ジャングルトレッキングツアー

BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『世界の車窓から~』 ビーチスタッフ送迎車編

2010/06/14    :ブログ

今日は、ビーチスタッフの通勤、送迎風景からカメラのアップですニコニコ


6月に入って、とにかく朝から暑いショック!


っていうのも、送迎用の社用車のエアコンのクーラーが壊れていて爆弾長音記号2、おまけに温風が吹き出しているからガーン


にじいろのさかな-F1010105.jpg
1枚目のフォトは頼りになるオジサンのKさん、よく送迎車で寝ぼけて何言ってるのかわからなかったり‥、携帯の釣りゲーしたり、ラジバンダリブタ


にじいろのさかな-F1010106.jpg
2枚目のフォトは、ビーチで女の子に人気?のMさん、クールに新聞を読んだり、僕が眠くならないようにいつも話相手になってくれる 優しい上司みたいな存在ですキラキラ


ちなみにリーダーKさんと、Aチャンは送迎車では、睡眠担当もしくは おしゃべり担当フグ

Aチャンは普段はおっとり癒し系、でもスタッフMチャンと一緒になると、ずっと2人で大声で笑ってて、リーダーKさんのイライラ倍増に貢献している存在ニコニコチョキ


声が聞こえなかったら、休みなんだなってわかるガーン
そんな感じの送迎車の風景でしたべーっだ!

“『世界の車窓から~』 ビーチスタッフ送迎車編” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はやとさん♪

    昨日、ふらっと二人で夕方に立ち寄ったものです。名刺を頂いたので、ブログにお邪魔してみました!!アヤコと申します!!

    昨日はきれいなサンセットビーチに出会えてとても良かったです☆もう今日は東京に戻ってきました。悲しい・・・。
    まだ、石垣島の風景が頭に残ります。
    そういえば、ビスケット?でしたっけ?勧めて下さってありがとうございました!!あれは二人して興奮して超盛り上がりました!あのあとも、レンタカーの中で二人で盛り上がってました 笑!
    あのあと、平久保崎灯台まで行って、明石食堂に行ってホテルにかえりました。オススメして下さったコース通りいってみました。よかった~

    それにしてもキレイな海で、心が癒されました♪あんなに透明な海に出会った事はありません。また行きたいね!って話してました。
    その際は関西人の彼氏共々どうぞよろしくお願いいたします!

    そして、シャワーも18時ギリギリになっちゃってすみませんでした。
    また遊びに行きます!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ☆あやこ☆さん、昨日はビーチに遊びに来てくれてありがとう。

    そして、沖縄旅行 お疲れさまでした。
    ホントに昨日の海は綺麗だったね。

    とても爽やかで絶えず笑っていた2人だったので、僕も時間を忘れて 楽しんでしまいました。

    沖縄のこと思い出して、ちょっぴり寂しくなったら、ビーチの様子をまたブログで覗いてみて下さいね。

    あやこさんと、彼氏さんにまたビーチでお会いできる日を楽しみにしています。
    その時は、ぜひまた、ご一緒しましょうね。

    サンセットビーチスタッフ
    はやと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号