BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『スローライフ』

2010/06/13    :ブログ

今日は風が止み、ビーチから音が消えました

にじいろのさかな-F1010101.jpg



誰もいないビーチで、ひとり波打ち際で座っていると、音がない時間って なかなか都会では経験できないことだなって‥





さて、午後からも快晴で30℃くらいまで気温も上がったこともあり、先月に比べビーチも賑やかになってきましたニコニコ



いよいよ待ちに待った梅雨明け晴れキラキラ


本格的な夏の足音が聞こえてきましたクローバーキラキラ

にじいろのさかな-F1010102.jpg



にじいろのさかな-F1010104.jpg
ビスケットでお昼寝タイムのオジチャンのKサン

早朝ウェイクだったし、まぁいいかガーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号