BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

7色のビーチ

2010/07/04    :ブログ

7月最初の日曜日旗 サンセットビーチは今年1番の 客入りキラキラ


たくさんの子供たちが波打ち際で、浮き輪で遊ぶ姿が 1日中 見られましたペンギン


久しぶりに 遊泳者の監視も大変でガーン まぁ、嬉しいことなんですがべーっだ!


にじいろのさかな-F1010165.jpg
カメラは 夕方、ビーチで元気に遊んでいた4人組
明るくて爽やかなグループでしたフグ


にじいろのさかな-F1010168.jpg
とりあえず、みんなでジャンプ波スノーボードキラキラ


今日は、忙しくて一緒に遊べなかったけど、今度 遊びに来た時には スタッフの遊び相手になって下さいねブーケ1


にじいろのさかな-F1010170.jpg
サンセットビーチ展望台より


今日は、とっても夕日が綺麗でした桜


ずっと こんな日が続いたらいいのにねニコニコ


それでは‥星空

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号