BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

feel fine

2010/07/05    :ブログ

今日も たくさんの人達が遊びに来てくれました。

色んな マリンメニューも出て スタッフも楽しかった1日でしたニコニコ

にじいろのさかな-F1010172.jpg
カメラは ビーチオープンから、5年連続で遊びに来てくれたファミリーブーケ1キラキラ
お子さんが大きくなったら、一緒にマリンメニューで遊びましょうねスノーボード


にじいろのさかな-F1010173.jpg
シュノーケルツアーに参加してくれた ねぇねぇ2人

今度は、違うポイントへシュノーケルしに行きましょうねフグキラキラ

にじいろのさかな-F1010174.jpg
夕方、グラスボートに乗ってくれた富山から来てくれたご夫婦

今度、ぜひサンセットビーチで泳いで海の中を覗いてみて下さいね船



今日は、グリーンフラッシュ見れるかな?ベルキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号