BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

沖縄パワー

2010/07/26    :ブログ

今日は、小学校3年~小学校6年生たちの自然塾の修学旅行でしたヒヨコキラキラ


体が大きな子もいれば、ピヨピヨの小さな子、わんぱく小僧、そして中学生みたいにしっかりした子ブーケ1 僕たちスタッフを程良く疲れさせガーン、そして楽しませてくれましたニコニコチョキ


シュノーケルとバナナボートバナナ 楽しんでくれたかな?

夏休みは、友達とたくさん遊んで 思い出いっぱい作って下さいねニコニコ


にじいろのさかな border=
最近、急激に増えたオニヒトデサーチ サンセットビーチのサンゴを食べて どんどん白化させてしまっていますしょぼん



さて、今日は午前中から前線の通過に伴う暴風雨で一時は どうなることかと思いましたショック!


寒くても 雨が降ってても子供たちの夏休みの沖縄旅行は一度きりキラキラ

きっと沖縄で思いっきり遊びたいって パワーのおかげかなべーっだ!


だから 少しくらい天候が悪くても、スタッフ三人体制で大型グラスボートで14名のお客さんを連れて ニモのポイントまで行って来ましたフグ


みんな鳥肌が立っていても文句すら言わず、もっとしたいってニコニコ

そんな感じでとっても喜んでもらった シュノーケルツアーでしたクローバー


ぜひ、今度は晴れた日のサンセットビーチにも 家族みんなで いらして下さいね☆

“沖縄パワー” への2件のフィードバック

  1. みわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近は雨ですね…早く太陽さん出てきてほしい☆

    グラスボート乗りたいからめちゃ晴れたときに行きますねぇ~!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みわサン。ありがとう

    石垣島の北部、雨が続いてるね
    (^-^;)

    やっぱ沖縄の夏は晴れてないとね

    遊びに来る時は、潮が満ちてる時間を選んでくると、いつでもマリンメニューで楽しめるよ★

    楽しみにしてるね♪

みわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号