BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

おっちゃん達の『ビーチゴルフ』

2010/06/01    :ブログ

ブログ 2タイトル目の更新になりますメモ


やっと大好きな夏なんで、たまにはねべーっだ!


最近、朝から夕方まで、暇さえあれば ネット編みしょぼん


気晴らしに、今日もビーチスタッフのおっちゃん達と遊んでみましたスノーボード


気がつけば、スタッフがスコップでビーチに穴を掘り、パラソルを分解レンチキラキラ


そして成り行きで、一週間分のジュースをかけて、おっちゃん達のゴルフコンペが始まりましたガーン
にじいろのさかな-F1010055.jpg


Kさんや僕の瞭クンばりのショットと違い、おっちゃん達は ゲートボールをしてるかのように 見事な最下位バトルを繰り広げてくれましたゴルフ
にじいろのさかな-F1010056.jpg


おっちゃんの皆さん、夏の太陽の下、重いカラダを動かしてくれたんで、今日はゆっくり休んでくださいねニコニコ 星空キラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号